するする感がたまらんWあ!

こんちはです

うみのおとこせいじです

冬の寒い時期にも

寒さに耐えて快適に潜らせていただきますドキドキ

このお方

ドライと言うだけあって

キレがある

俺はスーパーDRYがすきやけど

それだけやだめや


こいつは、中に水が入っては困るんや目

今回は

ネックシールとリストシールの交換

こいつが一番の重要なんや!!

珊瑚の女王 海日記 
そしてほかにも

デリケートなパーツもあるので注意

慎重にパッキングもせなあかんOK

珊瑚の女王 海日記 

ちなみに↑このドライは

ち○み様のドライDesuラブラブ!

ちなみに発熱する素材が使われていますので

冬もあったかラブラブ
寒がりの女の子には特に人気なのです合格


そして↓もうひとつ

報告遅れたんやけど

先日修理から戻ってきました

じ○ん様のどらい
珊瑚の女王 海日記 

こちらも両手首とネックの交換です

ドライスーツの命ですからね

するするって感じ

なんともいえないんですよねーぇアップ

珊瑚の女王 海日記 

そうそう

忘れるとこでした

ち○み様のドライも修理完了して

到着していますので

明日箱から出して

写真UPしたいと思いますラブラブ!チョキ

コメント

非公開コメント

1. 無題

修理ありがとうございます(*^▽^*)

これでまた快適に潜れますヾ(^v^)

発熱する素材なのにめちゃくちゃ着こむ私ですが(^。^;)
今週土曜日行きま~すヽ(^0^)ノ

2. Re:無題

>ちよみさん
いい海やわー
楽しみにお待ちしていますо(ж>▽<)y ☆