冬の楽しみ♪

こんちはです

うみのおとこせいじです

昨日はまたもや大時化でクローズ

そして今日はどうだったんでしょう叫び

$珊瑚の女王 海日記 

先週のようにうまいことは

いきませんでした
珊瑚の女王 海日記 

結構ウサギが飛んでいます波

ちょいと悔しいが

このぐらいにしといて

飯でもいくかーぁラブラブ!!!

珊瑚の女王 海日記 ←本州最南端タワーから

パノラマ撮影したいとこやけど

もう腹も減ったので

早速 めし めし

ほいてわたちはキハダマグロ丼

珊瑚の女王 海日記 

そしてFい様は

タチイカ天丼

タチイカっていうのは

こっちではアオリイカいいます
珊瑚の女王 海日記 ←今年のGWのときの産卵はすごかった

このときのカップルから目

今年生まれたちびっ子が

こんなに大きくなりました

どんなにぃ~キスマーク

$珊瑚の女王 海日記 ←こんぐらいです


ちなみに大ちゃんは

イノブタ丼でした

見た目は親子丼にしか

見えなかったので

写真は撮りませんでした

ごめんなさい叫び爆弾
珊瑚の女王 海日記 ←タチイカ天丼でした

今日の海

備前

水温20℃

透明度20m~

それと、注意串本海中フォトコンテスト作品募集しています

12月20日締め切りですのでお早めに・・・

応募お待ちしています!!

コメント

非公開コメント

1. 無題

やはり、この日はダメだったんですね(>_<)

最近、F井ちゃんの定番の岬での昼食...
メニュー制覇しそうですね( ´艸`)