寒ブリが~

こんにちは!

更新遅れています

すみません

気長に見守ってやって下さいラブラブ!

そして

今日もいい天気でございます

昨日の続きでオニヒトデの駆除に

参加させていただきました

珊瑚の女王 海日記 

このポイントは磯つりのポイントで

やっぱりお魚多いですね

きびなごがざわめいていたので

出たらいいのになんて思っていると

ブリ出てきましたアップ

さすが写真は間に合いませんでしたが

3匹丸々太った

いやいやあぶらの乗った寒ブリでございましたドキドキ

珊瑚の女王 海日記 

それにしても

きれいでしたが

オニヒトデも大量に

捕獲されましたです

注意この周辺要注意です

ポイント一の越周辺

水温19.2度

透明度15m~

ではでは

コメント

非公開コメント