潜り収め&年忘れ飲むぜーぇ

こんにちは

2012年

潜り収め

とーぉ

珊瑚の女王 海日記 

飲んだ暮れの会

じゃーぁ~

珊瑚の女王 海日記 

今年もいろいろありました

笑いあり

なきあり

ご迷惑おかけすることも

いっぱいありました

けど

2012年

本当にありがとうございました

また

明日から2013年

いやいや

これからもよろしくお願いしますラブラブ!

こーらるスタッフ一同よりドキドキ

コメント

非公開コメント

1. 無題

一年ありがとうございました(*^▽^*)
とても楽しい海三昧の一年を過ごせて楽しかったです(≧∀≦)

締めくくりの年越し宴会も何年かぶりに参加出来て凄く楽しかったですヽ(^0^)ノ

しかし、みんな良く呑んで食べますね~(*^▽^*)