テングダイに会いに行こう!

更新遅れています

ごめんなさい汗


こんちはです

週末のなぎなんて

最近ないですが・・

なんと

昨日に引き続き

べたなぎでございます

珊瑚の女王 海日記 

そして

久々に外洋にレッツGOー

でございます走る人

$珊瑚の女王 海日記 

冬の風物詩

テングダイがいっぱいでございます

写真はF様にお借りしました

実はテングダイ8匹は左側に

群れているのだ~

これでいいのだにひひ

コメント

非公開コメント

1. 無題

更新待ってましたよ(≧∀≦)

久々週末の晴れと凪♪♪
やっとテングちゃんにも会えました(*⌒▽⌒*)
そしてグラスではアオりの大群&キビナゴの大群にも会えました(*⌒▽⌒*)

そしてアフターは楽しい宴会に( ´艸`)
楽しかったですヽ(^0^)ノ
ありがとうございます(≧∀≦)

2. Re:無題

>ちよみさん
更新遅れて申し訳ないですm(_ _ )m
久々のべたなぎでいいうみでした。
こちらこそありがとうねヾ(@^(∞)^@)ノ