素敵な子

こんにちは

今日の串本は

爆弾低気圧到来で

クローズかと思われたのですが

珊瑚の女王 海日記 
無事に

潜ることができました

珊瑚の女王 海日記 

なんと透明度抜群~

海も穏やかになってきたぞー
珊瑚の女王 海日記 
写真はS様にお借りしました

お魚の名前は・・・

えーぇと叫び

く○もと様に

教えていただいたんやけどなーぁラブラブ
珊瑚の女王 海日記 

まあ

かわいくて、珍しい

素敵な子でした

これでいいのだ~はてなマーク

コメント

非公開コメント

1. 無題

せいじさんこの素敵な子はアゴハタの幼魚だよ(≧∀≦)
見れなくて残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。

2. 無題

ちよみちゃんアゴハタ~かあ
ありがとうです(゜)#))<<

3. 無題

お久しぶりです(^^)
冬は冬眠(ひきこもり)のくらもとです。
まぁ~私も聞いたんですけどね(笑)
ハタくんの特徴は
身をひそめてじ~っとこちらを見てる・・・
目があうと「ぴゅ~」っと逃げるけど
どうにも気になってしかたがなくてやっぱりこちらを観察するんです。
見てるとなんか「くすっ」って笑っちゃいますよ。

4. 無題

くらもとさん
ありがとうです(^-^)/
そんなかわいいやつなんですね
出会ったら見つめてみます
ありがとうね~о(ж>▽<)y ☆