ふっくら饅頭にほっとします♪

おはようございます

昨日オニヒトデ駆除に

参加させていただきました

写真は

オニヒトデ駆除中に

出会った

マンジュウヒトデにひひ

珊瑚の女王 海日記 

ふっくらで可愛いでつねラブラブ

珊瑚の女王 海日記 

イソギンチャクのぷち群生

クマノミ君はいませんでしたが

癒されますねー

ゆーらゆらーです

珊瑚の女王 海日記 

あっ!!

こんなとこにもいました
$珊瑚の女王 海日記 

水温16℃

透明度15m

ポイントはシャクシ

グラスボートの航行するポイントでした。

本日捕獲した鬼君は合計64固体

皆さんお疲れ様でしたラブラブ!


それと

本日串本海中フォトコンの

パーティーですビールアップ

皆様お待ちしています音譜








コメント

非公開コメント

1. 無題

マンジュウヒトデちゃん可愛いです♡
退治しても退治しても減らない鬼さんいつも退治ありがとうございます(*^_^*)
1ヶ月半ぶりの串本♪♪
フォトコン授賞式&パーティー楽しかったです(≧∀≦)
ありがとうございますo(^▽^)o

2. Re:無題

>ちよみさん 楽しかったです!!
ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ