コブダイくんに!!

こんちはです~

今日も沖は流れてる見たい

ですが。





その恩恵で

透明度めちゃいいです

それと海も凪ぎですね(^o^)v



透明度20m~

水温21℃~

朝からの雨も

昼ころには

上がりました。

朝からコブダイくんに

もて遊ばれたらしいですが

次はどんな出会いが

待っているん

でしょうねO(≧∇≦)O





Android携帯からの投稿

コメント

非公開コメント

1. 無題

朝からの雨でテンション下がりましたが海に入ると水温高いし、透明度良いしでテンション上がりました(≧∀≦)
コブダイ君はかなりやんちゃでしたよ(*^_^*)
2日間ありがとうございましたヽ(^0^)ノ