春祭り開催しました♪

こんちはです~(^○^)

先日の桜ツアー報告でつ

かわいい子たちの写真は

しゅうさんにお借りしました♪



天候にも恵まれ

無事春の弾丸ツアー

開催出来ました。m(__)m



透明度も良く

暖かく♪\(^o^)/



可愛い~子たちにも

出逢えた見たい♪


え!

いつまでも潜ってないで

早く~


かえっておいで~

お酒もあるよo(^o^)o



おか番長~から

メール

きた~O(≧∇≦)O





Android携帯からの投稿

コメント

非公開コメント

1. どうも、はじめまして!

ブログ読ませてもらいました!僕は美容師兼サロン経営をやっています!また読みにきますね☆僕のブログも是非見に来てくださいね♪

2. 無題

せいじさんおかで待ちくたびれましたよ(≧∀≦)

しかし、楽しかったですね~ヽ(^0^)ノ
海も良かったし最高の春祭りでしたね(*^^*)
またやりたいなぁ(≧∀≦)

3. Re:無題

>おか番長ちよみさん お待たせしました
只今です~о(ж>▽<)y ☆
BIGステーキめちゃ感動しました
楽しかったです又お願いします。おかばん長もね~(・ω・)/

4. コメント残して帰ります(^^)

はじめましてよろしくお願いします!たまたま訪問したのですが、アメブロで多くの人とコミュニケーションを取っていきたいと思ってコメントを書かせて頂きました!僕はミュージシャンとしてのブログを書いています!これを機に、ブログ内でたくさん交流できれば嬉しいです!

5. Re:コメント残して帰ります(^^)

>YU-KI OfficialBlogさん
海の男せいじです。
コメントありがとうございます。
音楽がんばって下さいね!!
これからもよろしお願いします(^_^)v