水中鯉のぼり賑わっていました~

こんちはです

早朝の外洋便

行ってらっしゃい\(^o^)/



今日は

ちょっと寒さあり

いきなりの雨あり



波乱もありましたが

楽しく

3本潜れました。合格



鯉のぼりも

見れて良かったですドキドキ

ダイバーにめちゃ

大人気 賑わっていましたラブラブ!チョキ


もうちょい青が欲しい

とこでつが

海の神様に

期待ですね~にひひ




Android携帯からの投稿

コメント

非公開コメント

1. 無題

晴れ~曇り~雨~晴れ~雨と忙しい天気でしたか鯉のぼり見れて良かったo(^▽^)o

しかし、海中大渋滞でしたね(^。^;)

2. Re:無題

>ちよみさん
それやて!~