いい潮入荷中~



こんちは

海の男せいじです~


今日も

凪ぎやし♪

良い海やね合格



それじゃアップアップ

スカテンに

巻かれて

いらっしゃい~叫び叫び


透明度12m

水温26~28℃

外洋は昼から流れ速く

ポイント変更叫び汗

でも

いい潮入って来てます

めちゃ青かったです!!

明日の楽しみですねチョキにひひチョキ


追伸
Yさまのnewフィン
流れにも強そうだべ~(笑)


ほいたらね♪






Android携帯からの投稿

コメント

非公開コメント

1. 無題

船長さん。

スポットまでの案内、そしてタンクを抱えての登場...ありがとうございました!

久しぶりにお会いできて、良かったです!

またぜひ案内してください!

タンクを抱えての登場...見逃してしまったので(笑)

2. Re:無題

>Mさん
先日はありがとうございました!
又一緒にもぐりましょう~(笑)