久しぶりの浅地♪



こんちは

海の男せいじです

今日の串本は

スゲー暖かい♪

天気に釣られて

なんとアップアップ

浅地まで来ちゃいました!!



みんなノリが良い!!

透明度はイマイチ叫び叫び

やけど

この天気に晴れ風も無く音譜

もう一つ!!流れもないし


浅地を満喫

してきちゃて

くらんしよにひひチョキチョキ

透明度10m

水温21℃

ってとこです~にひひグッド!グッド!



Android携帯からの投稿

コメント

非公開コメント

1. 壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

お邪魔します★ブログ記事楽しく拝見しました(*^-゚)vィェィ♪ブログの記事を読むのが大好きなのでまた訪問させてください(*´∀`)/私のページのも遊びに来て頂ければ嬉しいです♪では、おじゃましました~(o*・ω・)ノ

2. 海の男せいじさん!失礼しますσ(´Д`★)

こんにちはσ[・A・`●]海の男せいじさんのブログって魔法みたい!だってすごく楽しいんですもんGOOD☆( ゚Д゚)bずっと読むだけだったのがついにコメントしてしまいました(o^∀^)ここのところ、海の男せいじさん自身にも実は興味が出てきまして…キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!迷惑じゃなければお友達になってくださいσ(´ω`*)迷惑じゃなければメール欲しいです\(^○^)/心待ちにしてますっ(●´∀`●)