串本ダイビング祭り 開催レポート


Coral Queen 海日記 -串本ダイビング祭り1


こんにちは

海の男せいじです。

すごい盛り上がりました

楽しかったですねーにひひチョキ


先日11月16日17日と2日間

メーカー様17社協賛いただきモニター会

Coral Queen 海日記 

ダイバーの皆様、メーカー様、ダイビングサービス

共同による

第1回串本ダイビング祭りが開催されました。


ご参加いただきました皆様ありがとうございました。


Coral Queen 海日記 


おやおや なにやらマグロ解体ショー

始まりましたねーUPで↓


Coral Queen 海日記 


ちょっと 遅くなったのですが

第1回ダイビング祭りレポートです!!


最後のお楽しみ抽選会

メーカー様より

協賛いただきましたー音譜!!



Coral Queen 海日記 

本日の目玉景品

なんと

FIX NEO1200DX 定価5万円相当


Coral Queen 海日記 

なんとなんと

コーラルから参加いただきました

Jさまーが大当たりー叫びグッド!グッド!

来年も開催いたしますので

乞うご期待にひひチョキチョキ

コメント

非公開コメント