串本海中クリスマスツリー設置しました!!



こんちは

海の男せいじです~


串本海中クリスマス

ツリー設置しましたアップアップ


本日 なんと!!

串本ダイビング事業組合主催

イベントで 住崎に

海中クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

が設置されました音譜



今月25日まで

住崎の水深18mで

お楽しみ頂けますので

皆さん是非~(^-^)v

潜りにお越し

下さいませ~アップアップ

お待ちしていますにひひチョキチョキ



あっ!!それと

コーラルでも

宴会やるぞ~ビールビール

14日と22日に多分叫びドンッ

クリパ♪

飲み会ダヨ~

是非遊びに来てねにひひにひひグッド!グッド!


注意今回も各放送局、新聞各社

取材お越し頂きまして

ありがとうございましたm(__)m


注意12月24日 ココイロさんでも

串本海中クリスマスツリー

取り上げてくれまして

放送してくれます!!

お楽しみに!!


Android携帯からの投稿

コメント

非公開コメント

1. 北海道のかにモンです

ブログみました。ブログでつながれたらと思います。またお邪魔しますのでよろしくお願いします。

2. コメントさせてください^^

お邪魔します!記事読ませていただきました!色んな人のブログをまわっていたらたどり着きました!次の更新も楽しみにしています!また来ますね!