Superドロップオフ



今日はめちゃ

暖かい晴れ

3月並みだとか~

余りの暑さに

ウエットスーツに

着替えることに~アップアップ


嘘です~(^_^)vにひひドンッドンッ

ドライスーツで

潜らして~音譜


今日も本当に

良い海に

恵まれました

キビナゴキラキラ

ダイヤモンドダスト

癒されまくり

だったのですがひらめき電球ひらめき電球



仕上げは

絶叫させて!!

欲しいのね~叫び叫び叫び


それならひらめき電球目

取って置きのが

ありますよ

その名は

スーパー

ドロップオフ

お漏らししても

知らないわよDASH!DASH!

さぁ~叫び叫びDASH!

お行きなさい~にひひチョキチョキ





Android携帯からの投稿

コメント

非公開コメント

1. ブログ見ました^^

ブログ読ませて頂きました!僕はビジネスマンに役立つ知識やシステムを提供しています。よかったらいろいろとお話出来たら嬉しいです!

2. コメントさせていただきます^^

やはり人のブログを読むといろんな発見がありますね!現在何かビジネス等されてるんですか?僕も個人でビジネス展開をしてます^^同じようにビジネスをやってるようですのでよろしくお願いします。