ハッサク入荷~♪

こんちはー

海の男せいじです

今日は昨日よりさらに

あったかい~晴れ

串本は春の陽気でした音譜



大ちゃん しょ○ちゃん

今日もガッツリ

楽しんでくらんしよ爆弾爆弾

そう言えば

今日の海は

潮が入りまくりで

流れてましたがにひひグッド!

水温もちょっぴり2℃ほどですが上がりましたよアップひらめき電球

これから楽しみですねーラブラブ


そしてクラッカー

お待たせしましたオレンジ

お店の前の

高富農園にやっとこさ

ハッサク入荷しましたビックリマーク


早速

頂きました~にひひチョキチョキチョキ

楽しみ増えました~

旨っかったパーラブラブ!チョキチョキ




Android携帯からの投稿

コメント

非公開コメント