山菜ご飯

こんちわ

コーラルせいじです


本日ベタ凪ぎの

晴天に恵まれました晴れ

そして昨日に引き続き

オニヒトデ駆除に

参加させて頂きました


お昼ご飯は

先日採って来た

山菜のおまぜご飯

頂きました~音譜

ママちゃん

ごちそうさまにひひチョキチョキ


水温18℃弱

昨日のブルーとは一変

透明度はちょっぴり残念

な春濁りに~叫び叫び






Android携帯からの投稿

コメント

非公開コメント

1. ブログ見ました^^

やはり人のブログを読むといろんな発見があります♪僕はまだまだ勉強中ですが、脱サラとか起業の事を書いたりしてます♪僕も更新頑張ります!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

2. Re:ブログ見ました^^

>Mr.J(28歳で脱サラしました)さん
コメントありがとうございます
こちらこそ(^-^)/よろしくです