BBQパーティー♪

こんちわ

海の男せいじです~


ダイビングチョイト

早めにワンツー

気持ち良く潜って来ました音譜

群馬からお越しの

フリッパーダイビングセンター

の皆さま

ちょっぴり早めですが


恒例のBBQ~♪

始まりました~音譜

そして


関西からは

夜の帝王宮うんち

キャプテン率いる

Todoの皆さま

刺激されましたねドンッドンッ爆弾

えっ朝までェ~ドクロドクロ

せいじは早めに

退散させて頂きます~♪

ゴメンね~(^o^)/

明日は早いので

お酒 残らん様に

ほどほどにね~にひひチョキチョキ






Android携帯からの投稿

コメント

非公開コメント

1. どうもです(#^.^#)☆

どうも(^^ゞブログ訪問させて頂きました(*´ω`*)ブログの書き方にも色々あるのですね☆好きな雰囲気でしたので勉強になりますヾ(*´∀`*)ノ