祭りた♪祭りだァ♪


みつこママもモニターブースで梅ジュース&水中たから探しの景品引き換え受付中音譜音譜

こんちわ 海の男せいじです~
そうです!!串本ダイビング祭り開催中~なのだ~にひひ

せいじも借りちゃいました
実際に使っちゃうと楽しいですねぇ~(^o^)/ 昼からは何を借りようかな♪何てねにひひ


昼間は器材のモニターブースにて今年の新製品の展示やメーカーの方とふれ合い、気になっている器材も使えちゃうと言うスペシャルなイベントなのだ音譜音譜


さらに !!串本にお越しのダイバーが集結しての
夜のBBQでは、
マグロの解体ショーやメーカーの方に協賛頂いた豪華景品の抽選会もありめちゃ盛り上がりましたにひひチョキチョキ

それと 気になる海はと言うと
水温もアップ22~23℃
透明度も大満足~
言うこと無しでした。
でも呑みすぎにだけは注意が必要でつ叫び
じゃあまたね~にひひチョキチョキ




Android携帯からの投稿

コメント

非公開コメント

1. 無題

水中宝探しっ!!楽しそう(^^)
景品は何か気になりますねぇ~
拾う、もらうが好きな貧乏人の私には
うってつけのイベント!!
なんともなければ行ってるなぁ~