ブルーに咲いたオレンジの花



こんちわ~海の男せいじです
今日もいい感じの海そして雨もなく昼からは晴れて晴れ来ましたよ~(^o^)/
朝から外洋で回遊魚狙ったのですがキビナゴ君ビミョーで出会えませんでしたがキンギョハナダイ郡は半端ない♪ブルーに咲いたオレンジの花のようですアップアップ本当いい海でした音譜音譜

そして
今日の1枚は、i 様にお借りしました 。ジョー君です♪可愛い子ですねぇ♪水温上がって来ると活動的ですね~この子は一番恥ずかしがりやの小さい子ですが しっかりカメラ目線サービスしてくれました(^o^)v

明日も狙いはカンパチ君行きます~(^o^)/
ほんじゃまたにひひチョキチョキ





Android携帯からの投稿

コメント

非公開コメント