カンパチ君とキビナゴの海


↑の写真は、Fさんにお借りしましたカンパチ君です。

こんちわ♪海の男せいじです
串本の空は満天のはれ空が広がり晴れ晴れ日焼けしまくりの夏日に恵まれました(^o^)v


外洋好きダイバー今が狙い目だ~♪思いっきり楽しみに来てくださいアップアップ

↑の写真は、Sさんにお借りしました!!ジョー君と↓の写真は可愛い子のウミウシちゃん まだまだウミウシも健在ですねぇ!!今海は産卵ラッシュラブラブラブラブ


串本倶楽部のDoiさん夫婦も今日の天気に誘わたとか~!?潜りに来てくれました♪それじゃガッツリ外洋潜りに行きますか~音譜音譜


外洋ヤッパリおもろいやん~♪
ほんじゃまた~にひひチョキチョキ





Android携帯からの投稿

コメント

非公開コメント