熱い!!ウエット脱ぎ捨てろ♪



こんちはー

海の男せいじです~

今日も暑かったね~晴れ



外洋ガッツリ午前中流れも程々に

良い感じでした音譜

カンパチ君にも会えました

本当にて良かったです~\(^^)/


↑↓の写真はダイブベストの真貴ちゃんにお借りしました~


ぁ!!せいじとMむろ様だけが

カンパチ君に会えずじまいだったことは

内緒サァ~叫び叫び汗汗



今日潜り倒してくれた~♪

ダイブベスト様、Mむろ様、Sぴあ様

Nやま様 ありがとうございました音譜



そうそう水温は

上昇中やで♪

海パンダイブ近し

ご期待下さいね~(^o^)/

ほんじゃまたにひひチョキチョキ

コメント

非公開コメント