島廻りでハンマーと遭遇


こんちはです

海の男せいじです

串本マダラエイ写真はマダラエイ

外洋の浅地にきました~

めちゃめちゃ青いやんかー・・?

しかし・・?

相当潮が流れてます・・?!


仕方なく島廻りにポイント変更したのですが

これが大当たり

ダイブベスト様に Tちだ様

ハンマーヘッド3匹に遭遇だとか

このチーム最近当りまくりでございます~

また外洋突撃お願いします。




そしてカメちゃんと一緒に写って

いるのは ダイブマスターJ子さま

こちらの方ハンマーヘッドや

マダラエイにも回遊魚にも

ぜんぜん興味なし

ひたすらウミウシでございます

でかいもの大物には興味なし

振り向く気配さえありません

J子さまと一緒にアップウミウシ探し



したい方はいつでもリクエスト音譜

答えてくれますのでお待ちしています。

ためしにハゼ見に行ったのですが

砂地はおろか

ハゼにもまったく興味なしでした叫び


↑Fい様多分スルーするかと

思われますが

黄色鉄砲えびとホタテツノハゼ2ショット

今度ワイドレンズはずして

是非チャレンジしてください!




オマケの亀ちゃんです

今回は台風8号の通過で

海心配しましたが

外洋も潜る事が出来ました!!




それでは、皆さま エキサイティング

な外洋 又お付きあい宜しく~

ほんじゃまたにひひチョキチョキ



コメント

非公開コメント

1. またお世話になりますね

仕事で当分「お預け!」中のダイバーです。
うらやましい記事を読んで、我慢の日々!
またよろしくお願いいたします。

2. Re:またお世話になりますね

>さいさいさんさん
いつもありがとうね♪
先日の天狗の所ですよ~♪又
エキサイティングしに行きましょう(^o^)v

3. 無題

海が恋しい(≧◇≦)
外洋と贅沢言わないから潜りたいなぁ(T^T)

4. Re:無題

>ちよみさん
ケガ治ったら復活祭やぁ(^^)/
早く治してねぇ!!
楽しみに待ってるよ♪

5. 無題

めちゃ気が合いそうですね~!!
早く潜りたくてウズウズ★

6. Re:無題

>うみうしこさん
めちゃ気が合いまくりですよー!!♪
この日だけでも十種類以上の
ウミウシカウンターくらいました
せいじはもうヘロヘロ~(^^)d