なんとキハダマグロ頭上注意♪


写真はクマノミ赤ちゃんです

生まれたばかりやと思われます

完璧スケルトンなので

赤ちゃん?スケルトンちゃん?

元気に育って下さいねラブラブ


こんちはー海の男せいじです


今日もガッツリ行って来ました

浅地にレッツゴーでございます音譜

そして いい潮が

そうです下り潮が

復活してきましたアップアップ

ヤッパリ下りの流れが

有れば 回遊魚期待アップ浅地にGoGo

ワープもスロットル全開

となるわけでございます♪




本日 Sもと様 いつも海パンダイブ

今年は20℃から頑張ってくれてますが

もう25℃いい感じの水温に

なって来ましたね~


それと キハダマグロ

間一髪 残念でしたが

それ以上に極上の海でしたので

お許しくださいね!!


それでは外洋三昧♪

又よろしくお願いしますにひひチョキチョキ


コメント

非公開コメント