レディースも外洋大好きだァ♪





こんにちは海の男せいじです

Tだ様 、Yみ様、2日目

そして 元コーラルクィーン

ガイドマスターのBやん♪

今は立派なお母さんなのですが

潜りにお越し頂きましたアップ




今回は歴代スタッフ串本で大集合

してのチームお母さん同窓会だとかクラッカークラッカー


それまで時間有るので

外洋ワンツー行きますか~




今日は海にも恵まれ

流れもない!!

外洋へGoGo!!




さすが元ガイドママBやん

海中に入ると現役バリバリ

ブランクは全然感じないね

ガイドの目になってました~にひひ

又ディープ行きましょう音譜


そしてTだ様 Yみ様

最終日雨予報がまさかの一番晴れた晴れ

さすがに外洋は台風のウネリ入って来て

揺りかごダイビングも体験波

あっという間の3日間でした

ありがとうございました音譜

又一緒に潜って下さい♪

ほんじゃまたにひひチョキチョキ



コメント

非公開コメント