流れが止んできたぜ♪



今日の写真はSもと様にお借りしました
ありがとうです~\(^_^)/

こんちはー海の男せいじです

天気持ちました♪くもり晴れ

そして外洋も楽しんで来ました

もう一つニュース♪

なんとォ~浅地入るか迷うほど

流れが止んで来ましたョ~アップ


島廻のイサキトルネード

良かったね~

天狗ちゃんも

お帰りなさいって感じで

一つ楽しみが増えて嬉しい♪


それと

今日は透明度も良好

なんだか冬のクリア感っていう

のかなぁ~目目

底の方行くほど めちゃくちや

クリアだったよ明るいしさぁひらめき電球

遊び過ぎて

2本目凸やば(-。-;)っ



くなるほど

おもろいダイブとなりました叫びチョキ

2本目は2の根も

入れたしね~(^^)



最後はチョイ頑張って

泳ぐ感じでしたけどね~(^^)

その恩恵で水温も1度アップアップアップ

2連発やのに寒さ知らず

の海でした♪(^^)d


ほんじゃぁまた外洋で
お会いしましょうにひひグッド!グッド!

コメント

非公開コメント