脳んびりでした~(^o^)/


No のう の 脳ゥ~(^^)

こんなに立派な 脳珊瑚

わたくし花形珊瑚と申します

脳みそにしか見えへんけどね汗

Tださま ブルーにのみ込まれ

て行きました~

ブルーにオレンジフィン

お似合いですが

バディーの○がみ様

置いていかないで~あせる


アザハタ君に

キンメモドキも

良い感じです音譜


↑&↓は、○ザキさまと

アザハタ君&カメちゃんです



午前中ワンツーダイビング

外洋へは

行かなかったのですが

充実のダイビングでした



つ○だチーム様3日間のロング

外洋~内海まで攻めに攻め

ましたね~ありがとうございました(^o^)



ほんじゃぁまた外洋で

会いましょうにひひチョキチョキ

コメント

非公開コメント