結婚記念日にイルカ君のサプライズ




ご結婚 10周年記念に

イルカ君のサプライズとは

海の神さま までも

微笑んでくれました♪

Dき様ご夫婦 本当におめでとう

そして これからもお幸せにね~\(^^)/




イルカ君の写真はDき様にお借りしました

今どき珍しいポジ

なので現像に時間が

かかるのです~叫び




串本の島廻りでの出来事でした

水温25℃チョイ

まだまだ寒く無い~(^-^)v




自衛隊の水陸両用車の前で

記念写真撮りました音譜

これに乗ってそのまま

ダイビング行きたかった~!?

では又外洋行きましょうね(^^)d



by コーラルクイーン せいじ

コメント

非公開コメント