ドリフトダイビング専用なのだ♪



チビ艇ドック中

ドリフトダイビング専用船なのだ~

今季は活動的に遊ぶ予定なんです♪

まずは船底綺麗にお掃除

しました~(*^▽^)/★*☆♪





コメント

非公開コメント

1. 海の男せいじさん(^-^)!

ステキなブログだと思います!なんていうか…
読ませるブログですね♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

2. キーワード検索でたどり着きました☆

全ての記事にコメントしたい位に読み込んじゃいました♪
私のブログもあなたに何か興味を惹く事があればいいのですが☆
色んな記事を書けるようにブログ巡りをしているので、是非とも私のブログにも遊びに来て下さいね♪

3. (*・∀・)おはつです

グルっぽから徘徊してて、たどり着きましたー。
ハルカです。記念カキコ失礼します。
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v