アオリイカ産卵床せっち

毎年恒例となってきました

アオリイカ産卵床

なんじゃそれ?

そう来ると思ったよ


ってことで昨日の切り出しから

観てチョー ↓

image

山に木の切り出しから

昨日はあいにくの雨のなか

事業組合員協力のもと

簡単に言うと組合の若い衆らってこと

なんと軽トラ4台分!!

伐採してくれました!!


image


image


そして 今日はせっち作業

ボート2隻で

4ヵ所に願いを込めて

投入~してきたのだ♪

image


image


あ! それと 透明度めちゃ良かったよ~

15m位!! 期待込めてね

ずっと透明度悪かったので

めちゃ綺麗になって 本当に

嬉しい限りだ マジで ほんとやでー

水温も気になってるやろ

18℃いやいや 19℃近く有った!?

と思う オレの大根見てくれ


今回のアオリイカ産卵床せっちは
主催 ダイビング事業組合
協力 日本釣り振興会


ダイバーの皆さんチャンスは

5月末までやで~潜りにきてちょ。














4月12日産卵確認しました。
今年は期待出来そうですね~!!(^_^)v

コメント

非公開コメント