女王登場?

天気:くもり時々晴れ 水温:19度 透明度:8m 海況:凪

昨日よりあったかい日になりましたね~(^O^)

今日のゲスト様はツーピースウエットでした笑

現在爆発中のアオリさんと遊びに行こうということで備前に行ってきました(^O^)

結果はお察し下さい!ついてない日もあるさ

透明度は前日と変わらずってところですかね(´・_・`)

でっかいオオモンカエルアンコウがいましたよー*\(^o^)/*バスケットボール大でしたよー!



藻に住んでるタッツー!かわいかったです(^o^)



アザハタさんの写真をF様からお借りしました(^O^)



さてこれからどんどん良くなれ串本!

それじゃ~



コメント

非公開コメント