明るくなーれ

天気:曇り時々雨 水温:21~22度 透明度:13~20m 海況:東風あり


あいにくの天気となりましたね

朝から雨です(´・_・`)

でもでも、これから晴れてくるのを願っていってみよー*\(^o^)/*

備前のテングダイ元気ですよ~



マツカサウオのお子さまもいてますよ(^o^)きれいな丸ですね!



午後から行った島廻りは綺麗でしたよ~(^O^)お日様も復活!


20m以上みえてました*\(^o^)/*



水面は23度くらいあったとか

で、めっちゃ綺麗やったのがキビナゴ~

すごい塊です



いいぞ~*\(^o^)/*

それでは!




ミツコママ手作りしらす丼もよろしくです~*\(^o^)/*
まかない丼も始めました*\(^o^)/*


コメント

非公開コメント