快晴!!

天気:快晴 水温:21~22度 透明度:15m 海況:うねり大


やっと晴れたよ~(^O^)!

昨日の天気が信じられないくらいの快晴となりましたね

海もなんだか穏やかな感じ?に見えます!

中の方も変わらず好調の透明度となってます*\(^o^)/*

住崎ではカメ様祭りだったそうで

さわさわさせて頂いたというわけです






本日は子供の日ということで

こいのぼりがほんとの役目を果たす日ですね

元気に泳いでおりました




イスズミ礁のサンゴもお日様があるというからいつもより元気そうにみえますね



GWも終わりが近づいてきましたね

皆様どんな休日を過ごしましたか(^O^)

これから本格的にウェットの時期に入ってくるので

ダイビングの準備をよろしく~*\(^o^)/*

本日の写真はすべてゲストのS様とA様にお借りしました*\(^o^)/*

それでは~







コメント

非公開コメント