オニ退治

天気:晴天 透明度8~10m 水温:22度 海況:うねりあり


今日も夏日ですねー(^O^)

ドライだと陸が大変なことになってきました

汗で水没するかもですよー笑

海の方ですが、まだ台風のうねりが残っている感じです。

でも明日にはだいぶとれてるでしょう*\(^o^)/*

底うねりもここらへんはほとんどなく、透明度も10mくらいは見えてますね!

本日は珊瑚を守る活動です(^O^)

場所はアンドの鼻エリア

ここもシコロ珊瑚が綺麗に咲いてるところですね

久し振りにアンドエリア潜りましたがやっぱり面白いです(^O^)

一見地味な印象ですが、住崎エリアとはいい意味で違う顔をもってます

期間限定ポイントなんで、開く時期には是非潜ってほしいポイントです(^O^)

脱線しましたがオニヒトデ、2人で5個体上がりました~!

それでは!


コメント

非公開コメント