ダイビング祭り!

天気:曇り 水温:21度 透明度8~10m 海況:べた凪


いよいよ始まりました~串本ダイビング祭り1日目です(^O^)

有田港にはメーカーさんがモニター品を並べて待ってくれてます。





みんな良い機会とばかりに色んな機材を借りてましたね(^O^)

各メーカーさんの商品をお試しできる数少ないチャンスです!

ほんとにいいイベントですね~

それに答えるように海のほうもべた凪でした(^O^)

そして夜はメイン?のBBQでした(^O^)

町のお姉さんさん方が作ってくれた料理や、マグロの解体ショーなど

見所満載でしたよ~*\(^o^)/*





抽選会は毎回盛り上がりますね!

みんないい商品ゲットできましたかー





それでは~


コメント

非公開コメント