ダイビング祭り2日目

天気:晴れ 透明度:10m~ 水温:21度 海況:風波少し



ダイビング祭り2日目ですね~

皆さん前日に飲み過ぎてないですか?

さあ2日目もたくさん借りちゃいましょ(^O^)

そして行ってきました外洋に~

透明度はそこそこでしたが流れもなく快適に潜ることができました(^O^)

やはりこっちの魚影は濃いですね♪

キビナゴ&カンパチも現れてくれましたよ~





そして珍しそうなこのウミウシ



とってもかわいかったです(^O^)

2本目は内海でまったりしてきました

本日の写真ワイドはF様マクロはM様にお借りしました*\(^o^)/*

それでは~




コメント

非公開コメント