ウミウシを探そ~!

天気:晴れ 水温:21度 透明度:15m~ 海況:風波強


さて、本日も晴天なりました

そして海のほうもがっつり風が吹いてますね~

波に揺られながら今日も2ダイブしてきました~*\(^o^)/*

透明度は前日に続き絶好調です!

しかし、今日はウミウシ大好きゲストさんなので

あまり関係はない?かな笑

ゲスト様が見つけてくれたミアミラ!



鮮やかな模様がなんとも美しいです

ボブさんもいつ見てもきれいですね



そしてこのシーズン全然会えなかったピカチュウさん会えました(^O^)



他にも様々なウミウシ会えましたよ~

まだまだいてますね!

写真は全てH様からお借りしました*\(^o^)/*

それでは~♪


コメント

非公開コメント

だいちゃん戻ってきてくれてほんとよかった〜♬

コーラルの洗濯ばさみ持って帰ってきてもうたからまた返しに行くわ!笑

Re:

くる理由ができましたね!
くれぐれも早めに返しに来てください笑
またウミウシ探しにいきましょねー*\(^o^)/*