24度越え!

天気:晴れ 水温24.5度 透明度20m~ 海況:西風強


今日も暑い~熱中症に注意な串本です。

凪の予報を裏切り海は西風がかなり強く吹いています~_~;

ここの所いい潮が内海まで入ってきていましたが、、

ここに来て黒潮さん本気をみせてくれましたねー!

透明度の体感は30mを超えるんじゃないかという良視界!



住崎の底からボート余裕で見えてます

そして水温は24度を超えていました*\(^o^)/*

なんじゃこれは。。

最高の気持ち良さでした(T ^ T)



グラスワールドが外洋のようですね

これだけの海ですから当然のように流れておりました(^O^)

魚たちも潮どまりに集まってますね



こんな海でもウミウシに目がいくJ様さすがです!



ニシキウミウシを捕食するキイボキヌハダ

最近この人よく見るきがしますねー。

そして最後はキビナゴにアタックするカンパチと1匹のツムブリ



キビナゴの湧き方といいほんとに外洋を彷彿させる本日の住崎エリアでした

それでは!


コメント

非公開コメント

自分よりでかいのも食べるの??ますます見たい〜!!
あのガチャガチャのやつ持ってってもかじってくれるかしら!笑

Re:

次は見れるできっと(^O^)
横置いて観察しよ笑

Re:

次は見れるできっと(^O^)
横置いて観察しよ笑