好調続き

天気:曇り 水温:23~24度 透明度:15m~20m 海況:凪


あいにく曇りでしたが、雨ふらんでよかった~*\(^o^)/*

風もなく、今日はすっかり穏やかな海となりました。

透明度と水温も昨日に引き続き好調を保っております



アザハタの根も散らばってはいますが数は増えてきてる気がします



テングダイも最近いてくれてますよ~



シコロエリアのアイドルカメさん

最近小ぶりのかわいいのによく出会いますねー(^O^)

ウミスズメの求愛行動も見かけました



今日も回遊魚に何回か遭遇しました*\(^o^)/*



写真はツムブリですが、30匹くらいのカンパチの群れも回ってきてましたよ♪

それでは!


コメント

非公開コメント