浅地へゴー!

天気:曇り 水温23度 透明度:20m 海況:べた凪


本日はぱっとしない天気になりました(・・;)

今にもパラついてきそうな…

でも今日は風もなくべた凪です!

外洋へ、浅地へいってきました*\(^o^)/*

やはり結構速い潮でしたが、入れましたー*\(^o^)/*



入ってすぐにぐーるぐる回ってくれましたよ

さすが浅地…当然のようにビッグな魚がうようよいます

トップのソフトコーラルもきれいですね~



ここはやっぱりトロピカルですなあ*\(^o^)/*

明日は雨ですねT_T海も時化る模様。。

それでは!



あ、この後バーベキューです。

飲みすぎ注意ですよ~(。-∀-。)





コメント

非公開コメント