嬉しい発見

天気:晴れ後曇り 水温:21~22度 透明度:8~12m 海況:凪


すっきり晴れましたね(^O^)

暑いですね。海、入りたいですよね!

海況にも恵まれ浅地に入りましたが激流のためエントリー後に断念!笑

島周りに切り替えまして、ようやくまったりできました*\(^o^)/*

途中から結構流れてきたんですけどね!


その後ひさびさ吉右衛門ダイブ!

こんなに魚おおかったかなーってくらい結構賑やかでした(^O^)

でっかいオオモンもいてました(^O^)



最後は浅場でまったりカメさん探しです

ここが1番透明度悪かったなあ

カメいても見える気がしない…

とその時!

カメ寝てました

ゲスト様が普通のテンションで発見してくれました笑



あざっす!!

ダイビング後はメインのバーベキューです!笑



呑みすぎ注意ですよ~!

それでは!


コメント

非公開コメント