ようやく

天気:曇り時々晴れ 水温:23度透明度:12~15m 海況:風波少し


雨の予報だったのが降らずに時折太陽が顔を出すくらいの天気でした


少し東風がありましたがのんびり二本潜ることができましたよ*\(^o^)/*


やっと見れた!





口内に入れてるタイミングをことごとく逃してきた僕ですがようやく赤ちゃんに出会えました笑


もう出てくる直前くらいですかね


週末まで出すの我慢して下さいねT_T


ちょっと大きいけどミアミラ綺麗です(^O^)




すっきりしない天気が続きますね


週末はどうか恵まれますように


本日の写真全てヨシ様からお借りしました(^O^)


それでは!


最後にホワイトシリコンのお揃いショットで笑





コメント

非公開コメント