やっと

天気:快晴 水温:22度 透明度:3~5m 海況:うねり小



台風過ぎて初めてのダイビングになりました(^O^)


快晴に恵まれてよかったー*\(^o^)/*


連日の雨が重なり中は結構濁っちゃいましたが


うねりもだいぶとれて内海潜れましたよ~!


マクロ中心のダイビング、ウミウシ探しに精がでますねー(^O^)


今日も色々なウミウシ出会えました!




イガグリのぽつぽつかわいいです(^O^)




センテンイロに




最後は結構レアですね*\(^o^)/*



フジナミウミウシ、J様見つけてくれました~


明日は今日よりぬけてますように(^人^)


本日の写真はJ様にお借りしました!


それでは


コメント

非公開コメント