海の日

天気:快晴 水温20~23度 透明度:5m 海況:うねりあり



本日の串本は快晴!(^O^)


海の日にはうてつけの天気となりました



日差しが暑すぎて真夏を感じさせる時期になってきましたね~*\(^o^)/*


海のほうは相変わらずうねりが高めですが、住崎エリアの海況は潜るのには問題なしです(^O^)


透明度のほうはまだいいとは言えませんが若干回復してきましね。


いい潮がつんと入ってほしいです(^O^)


住崎はたくさんのスカシで興奮しましたよ~*\(^o^)/*

備前のアザハタが少々寂しい時なので嬉しいです♪






すごい凝縮されてる感!

見応えありますよ!


アザハタくんは大口開けてクリーニング中でした


マクロ中心のダイビングですがワイドも良いですね*\(^o^)/*




連休最終日、皆様どう過ごされましたかー

再発生した台風の動きもきになりますね


それでは!










コメント

非公開コメント

2日間ありがとうございました!
帰り・・・やはり大渋滞でした。
21:00無事帰宅しました。
またよろしくお願い致します。

Re:

古田さんこちらこそありがとうございました(^o^)
渋滞つかまっちゃったんですね〜さすが連休…
無事着いたみたいでよかったです、また、よろしくお願いします(^o^)