串本花火

天気:快晴 水温:26度 透明度:15m 海況:凪


快晴ですねー*\(^o^)/*


串本の花火大会は結構いわくつきですからね笑


結構延期だったり大雨だったりするんですが


大丈夫そうですね~*\(^o^)/*


海のほうは相変わらず浅地のほうは流れておりますが


外洋3本行けましたよ~!





バブルのカーテンを超えて~





シンデレラに癒されます





セミエビも多いですねー!




グレムレもすごいで


それでは~






今年の花火もよかったですよ*\(^o^)/*


花火をあてにのんだくれました笑







花火写真はリアルブルー様からいただきました*\(^o^)/*


じゃあ

コメント

非公開コメント