記念ダイブ

天気:晴れ 水温:28度 透明度:15m 海況:うねり小


お盆の時期になりましたね~


少しうねりはありますが、風もなくいい感じなので


外洋にでましょ~♪


浅地は少し流れてましたがブルーでしたよ!





魚も多くなってきて、夏の海ですね~




写真はO様にいただきました


午後は近場でまったり


カメ探ししました~


見れてよかった(^O^)


そして、今日はN様700本記念!


すごいですね~おめでとうございます!


記念にパシャり





ウミウシもまだいてます




ひめこもんウミウシっていうらしいです(^o^)

写真はJ様にいただきました

それではー!


コメント

非公開コメント