のぼり調子!

天気:晴れ後曇り 水温:27度 透明度:10~15m 海況:べた凪



曇りの予報でしたが、朝から晴れましたねー!


天気落ちてくる前に潜りたい!



海は水温、透明度共にのぼり調子ですね!


内海まで潮入ってきて少し流れを感じるほどです


ちょっとでも綺麗であったかい潮なら嬉しいですね!



ピカチューまだ見れてますよ(^O^)





アオサハギの子供かわいいー!




最後はビーチでまったりロングダイブしました(^O^)


かわいいサツマカサゴの子供かな





サンゴも綺麗です





テーブル珊瑚増えてきてる気がします(^O^)

目当てのコケギンポ!見れてよかったー!



明日は雨ですかねT_T


晴れて

写真はm様にいただきましたー!

それでは










コメント

非公開コメント