ざーざー

天気:雨 水温:27度 透明度:15m 海況:凪~風波あり



本日の串本は雨ですねえ



ここは予報通りになりましたか(´・_・`)



でも朝からは凪いでいましたので前線が上がってくる前に外洋目指していきましょー*\(^o^)/*



言ってるそばから雨ざーざーなってきましたけどね笑



なんとか1本外洋入れました♪



流れもなく透明度もかなりいい感じですよ~






イサキ最近ここでまったりしてますね~





みのカサゴも元気そう(^O^)





アザハタの写真のせるのは久しぶりかも?


途中で波高くなってきたのは残念でしたが海の中は快適ですよ~*\(^o^)/*



それでは





コメント

非公開コメント