期待!

天気:晴れ 水温:26度 透明度:10m 海況:風波小



今日も晴れましたね~(^O^)



海もいい感じやし、外洋いきましょ~!



久し振りの下浅地は流れのため断念しましたが



島廻り、北の根と少し流れてましたが外洋二本潜ることができましたよー*\(^o^)/*



透明度はそこそこ、でも綺麗な潮ちかいのでこれから期待です



魚は多いですよ~(^O^)



イサキや、キホシスズメが盛り上がってきてますね♪



北の根のキンメモドキもまだまだいい感じ!






今日はマクロ写真でーす(^O^)







マツバギンポ、社交的なやつだったとか♪







ウミウシも少なくなってきたけど探せばまだいますね~!




明日も晴れて下さい~(^人^)


今日の写真はじゅんちゃんに頂きました(^人^)


それでは




コメント

非公開コメント