外洋マクロ

天気:晴れ 水温:26度 透明度:10m 海況:風波強




今日もいい天気の串本です(^O^)



朝から結構凪いでたんで外洋目指しましょー(^O^)



いってきましたよー!下浅地!



地形も魚影もコーラルも!



きれいですね~♪









流れも意外と少なく楽しめました~!


日が高くなってきて風がかなり吹いてきましたね(^_^;)


次の島廻りは少し濁ってましたがここも魚多いです(^O^)



今日もJ様にウミウシ探ししてもらお!笑







アカセンミノウミウシと、ハクセンミノウミウシ


どちらも小さいです(^O^)


写真もJ様にお借りしました!



それではー





コメント

非公開コメント